サトウヨードを配合した世界初の美容液𓈒𓂂𓏸



~大切なあなたの身体と心を芯まで癒す~



本日は オーロラレイさんのミニクリアリングと

あまのさわさんのヨガの コラボzoom講座を

受けてきました〜



あまのさわさんってどんな方?

⬇️



ワタクシも先日お二方のインスタLiveを拝見して

知ったばかりなんですけどね

ふんわりと柔らかい感じの素敵なお方でしたよ飛び出すハート


オーロラレイさんについては

こちらのブログではお馴染みですが




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



ワタクシ 若い頃よりヨガには興味があり

(多分第一次ブームかな?) 雑誌の特集なんぞ

見て 色んなポーズを試したりしておりましたなデレデレ


15年程前に 旦那と一緒に

スポーツジムに一年くらい?通った事があって

その時 ヨガを習った事がありましたわニヤリ


ガチガチの身体が3ヶ月ほどして

ようやく解れてきたなあ 柔らかくなってきたなあ

と思えた頃 暫くして辞めましたのよ…


何故って?だって

旦那に合わせてるとヨガの時間に間に合わなかったり

終了してお風呂に入って

髪の毛 乾かして…とやってると

忙しすぎて!死にそうゲッソリゲッソリ 

待たれてるというプレッシャーで…あかんネガティブ


旦那のペースに合わせてると

最終的に 

ウォーキングマシーンだけやって

お風呂に入り温泉温泉マッサージ機でくつろぐ

のが一番楽やわ〜となり


一体何しに行ってるんやろ??と

アホらしくなってきて あなた

一人で行ってらっしゃーいバイバイとなったのようさぎ


でそれ以来ヨガもパッタリでございました



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



今回 用意するのは ヨガマット(あれば)だけ






何故かヨガマットは家にあったわよ…ニヤリ

さわさんのヨガは

無理をしない 上手くできなくても良い



心とカラダの声を聴き、
ご自身にとって
「心地がいい」を探求する時間 



だそうなんで… しかし しかし

最初 足組む段階でゲッソリゲッソリゲッソリ く…めない…


足の筋が〜ヤバいゲッソリゲッソリ 骨が〜折れそうチーン


何となく 組めた気がするけど 

後ろにひっくり返りそうで 倒れないように

身体立てるのが必死でございます滝汗滝汗滝汗



多分基本中の基本の部分だけを

してくれたんだろうけど その時点で

身体のあちこちが ギャーって悲鳴をあげとります絶望

zoomで丸見えなので 必死に

耐えておりましが滝汗



しかしびっくりマークこんなガチガチのヤバい身体だけど

腕も足も伸ばせなかったけど

やり始めと終わりとでは わずかながらも

伸びが深くなっているではありませんかびっくりびっくり

凄いですね 拍手


明日起きたら身体がどうなってるか ちと恐怖だけど

スッキリ感と疲労感となんかよくわからん

充実感があるわ はよ寝たい大あくび大あくび大あくび



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さわさんのクライアントさんは

クリアリングという言葉を初めて聞いたよ飛び出すハート

いう方もいらっしゃって


その方達のお悩み 願望実現 ミニクリアリングを

オーロラレイさんが

超スピードで されました拍手 さすがですね



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


心だけでもだめ

身体だけでもイマイチ…

心も身体もクリアにする←これ最強グッ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今回のコラボは凄く良かったと思いますラブラブ

また今後もあるといいな

全く違うものとのコラボも面白いかも

テキトーニイイマシタ スミマセン凝視


あかん…目が…塞がる…うぅ…


すいません…

ちょっと眠くてヤバいので

今日はこのへんにしときますびっくりマーク


読んで頂きありがとうございましたひらめき


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

⬇️ 小春ちゃんのイナバウアー爆笑