オカメインコこんにちはオカメインコ

 何でも試したがり屋のyukiです




今日は母の日という事で

娘から プレゼントが届きました。

表にヘルシースイーツと書いてありました

ヘルシースイーツってなんぞ?ジンジャーブレッドマンクッキーマカロンチョコカップケーキ

と思いつつ 開けてみると



⬇️こんな心ときめくお箱が! 

このゴム見て!キラキラついて可愛いラブ



⬇️開けたらこんな感じ きゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




https://twitter.com/aoyama_decarbo?s=21&t=Ugn-rRR3MQuybtGv8vrx1g


https://instagram.com/aoyama_decarbo?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



⬇️可愛く並べてみました



⬇️ ウーン可愛い飛び出すハート



⬇️足形の刺繍チャーム



⬇️ キャンパス布っぽいのに印刷された

メッセージカードポイント高すぎる目がハート目がハート



⬇️ 小さなスクエア缶には これ

アーモンド塩クランチ

ビターなチョコでしたよん






⬇️もひとつの大きな方はこれ

キャラメル風味のケーキ



豆乳クリーム ココナッツシュガー 米粉

なんかで作られてるみたい。ヴィーガン仕様です


⬇️ちょいとシワシワになってます口笛




⬇️こんな遊び心も…



どれもこれも可愛い飛び出すハート 色々と使えそうな

物ばかり いやーこのこだわり精神 素晴らしい

妥協ない拍手拍手拍手拍手 私目指すところだわルンルン

ナニメザシテルノカシランケド…



あまりの可愛さワタクシのドンピシャ好みに

嬉しくなって 同タイミングに

Instagramにも同じものをあげてしまいました!

ま 今日母の日で旬のネタですから…ウインク




ちょっと騒ぎすぎましたキメてる

お口直し?に ご近所さんのお花を

勝手に撮影… 去年も勝手にパシャリカメラ


面白いんですもんイヒ どう見ても 

ブラシにしか見えない…

名前もブラシノキというんですけどねショックショックショック

⬇️  この花を見るのは一年ぶり 

もう一年〜

まだ一年〜 

どちらも思う今日この頃…  

      皆様如何お過ごしですか〜?



今日はこのへんで!

読んで頂きありがとうございましたニコニコ