真夏のように暑かったり また逆戻り?と

思うくらいに寒かったりで 鼻炎に悩まされる

今日この頃…  泣くうさぎ  如何お過ごしでしょうか?


3歩進んで2歩下がる〜音符

でも 着実に初夏に向かっておりますよルンルン


この不安定な時期を乗り越えるため

免疫力右上矢印に発酵ルンルン発光ルンルン

北村愛さんの役立つ YouTube参考に

楽々 身体に優しいお料理作りましょ!!



今朝の我が家のお庭からルンルン



ラベンダーが咲き出しました。このラベンダーは

かなりボリュームがあります。背丈もわりとあるかな




エリゲロン 最初白いけど 途中から

ピンク色になるものと… もう少し経つとあちこちに

咲いてるので可愛いくなる〜




いつからか植えっぱなしの金魚草 丈夫です




大好きなローズゼラニウムが咲き出しましたラブラブ

香りが最高ですよね アロマに大活躍です




薔薇の蕾もあちこちに 楽しみですルンルン



小さい鉢のラベンダーも ラベンダーは何種類か

あります アロマティコの香りが最高に良いですね


ビオラは随分 背丈がのびてます

もりもりですねー


このクレマチスは4年目くらいかなあ?

今年はようやく花が沢山咲きそう? 期待してます



こちらのパンジーはなかなか… 強風に煽られたり

ダンゴムシに齧られたりで 大変です。



??????????何故かこんなものが〜

どうみてもリーフレタスなんだけど… 種が飛んできた

のでしょうか?



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


以上今日のお庭より〜でした乙女のトキメキ

本当緑が濃くなってきたり 蕾が膨らんできたり

ワクワクしてきます〜


昨日Instagramにあげたものも

良かったら見てやってくださいましウインク

⬇️⬇️







今日はこの辺で〜

読んで頂き有難うございましたひらめき