昨日の福岡全国ツアー遠征の

続きでございますよウインク



ホテルにチェックインしてから

ちょっと横になり休憩(うっかり寝過ごしそうに!)







結構歩いたのと 朝が早かったからか

かなりお疲れ気味ネガティブ

ここのホテルから 福岡市民会館まで

徒歩20分らしいので 開演30分前くらいに

着くようと のんびりと歩いて行きました 

この日は朝から肌寒い!日中も気温そんなに上がらず

歩いてもあまり暑いあせる暑いあせるとはならなかったよ



福岡市民会館 着きました〜

大勢の人で溢れかえって おりました

⬇️




プログラムは前回購入したので要らない〜

今回は 舞台写真が販売されてたので そちらを

購入! 大羽背負ったカチャ様(凪七瑠海)は 

売り切れで買えなかった…ネガティブ 

またの機会に…

ノスタルジアのカチャ様(凪七瑠海)…  

良いですねえ… かっこええーラブラブ 







梅芸では2階センター前席だったから 全体的に

見渡せて楽しみましたが

今回は一階かなり前席で近くでラッキーラブラブ

しかも斜め前が空席だった為 

めっちゃ見やすいやん!ラッキー

状態でございます爆笑爆笑爆笑






さてさて「バレンシアの熱い花」

前回に比べて どの生徒も 余裕が感じられ

パワーアップしてる感じアップ チームワークの良さが

お芝居やショーからも溢れておりますニコニコ

お決まりの?ご当地(福岡)アドリブも入れたりね〜  

全国ツアー公演だと

上級生との距離も近くなるよね 良い雰囲気です

知らんけど…



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


印象に残った生徒さんとしては

セレスティーナ侯爵夫人の紫りらちゃん


下級生の時から童顔で華やかで可愛くて

パッと目立ち 何でもできる人だったけど

今や すっかりベテランさんですね

彼女も95期なんだわニコニコ 95期はスターゴロゴロ

と名脇役の宝庫やな〜 


声の張り響きや台詞回しのうまさとか 

脇をがっつり固める重要な方

京美紗さんみたいになりそう 長〜くいてほしい


ルカノール派の軍人役の悪そうな二人

輝咲玲央君ともう1人誰だっけ?

あの二人が上手側で悪そーな顔で顔見合わせて

ニヤニヤしてるのツボ ニヤリ


せおっち(瀬央ゆりあ)ラモンもほんと良いよね〜

人間味があって 演技してる?って感じの自然体

フェルナンド(凪七瑠海)とマルガリータ(乙華菜乃)

の屋敷内での場面 

空気読めないラモン(瀬央) お気に入り場面爆笑



極美君(極美慎)は 

梅田で観た時よりグレードアップしてる

もうね… お芝居やら何やらよりも

あの素晴らしい等身にはあーって

ため息が出ます お顔も美しく(アニメの主人公か)

生まれ持ったものだけど素晴らしいわラブラブ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


パッションダムール アゲインラブラブ

いやはや 熱量が凄い!! 極美君(極美慎)の

リンゴのあの歌も 

妖しさが増してさらに素敵だし


せおっち達(瀬央)のBAD POWERも絶好調!

もおー最高!

客席との一体感も半端ない


なこちゃん(舞空瞳)の美脚にまたもや 釘付けびっくりマーク

変態エロジジイの如く オペラで覗き込む酔っ払いえ〜わ〜

いやはやジェンヌさんも大変なお仕事ですな〜



カチャ様(凪七瑠海) なこちゃん(舞空瞳)

せおっち(瀬央ゆりあ)の三角関係

ノスタルジアは 壮大な音楽に鳥肌

美しい舞空様の白いドレス姿 凪七瑠海様の軍服姿

眼福 眼福ラブラブラブラブラブ



凪七瑠海(カチャ様)の

フィナーレの大羽には涙泣くうさぎ泣くうさぎ



つま先から頭のてっぺんまで ピーんと 美しく

あの指先の美しさ飛び出すハート

ガウチョのおみ足部分の 長い事よ…ラブ



いやはや もう…こんな素敵なショーを

上演してくださり 星組の皆様 凪七瑠海様 

岡田先生 宝塚歌劇団ありがとうございます泣くうさぎ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


しかもですよ! Blu-rayが発売される

らしいし(今回は出るだろうとは思ってたが)

いざ発表されるとめちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ


はい 念願の円盤でございます 

凪七瑠海ファンは皆喜びを噛み締めている事でしょう

もう一度 叫びます

嬉しい〜飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


何せカチャ様が専科に配属になってから

出演演目がどーんとなくなり つまらんから

スカイステージも ほとんど見なくなり

解約しましたのよ 


時間なくて稽古場の様子

初日 千秋楽の様子しか見てなかったしなあ


司会も良いけど舞台姿見がみたいのじゃニヤリ



今日はこの辺で!



読んで頂きありがとうございますニコニコ