昨日の続きです〜

14時半になったので

TKPガーデンシティPREMIUMへ向かいました。

お部屋は昨日とは違うらしい。

気にしてないし 気づかなかった爆笑


何処かで見かけた事あるぞ!という方が

ちらほら お声かけもさせて頂いたり〜

センターピース組が多かったようですね



センターピース62期同期生も二人おりました

黄金の滝てるちゃんは

黄金の滝コンサルに インスタLiveと積極的に

活動されてて 素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート です



⬇️読むだけで豊かになる!てるちゃんのblog



⬇️Instagram  Liveは22時からやってるよ〜




亀ちゃんのコーチングを生で見るのは

初めてですが やっぱり凄いですねひらめき

 

その人の 話し方 口癖から お悩みの本質を

見抜くというか… さりげない一言を聞き逃さない

鋭さとスピード感が半端ない

タイプ別クライアントさんへの対応の方法なんかも

興味深く…(頭 心 体とかね)  面白い


なるほど!なるほど!と聞いてるが

亀ちゃんが 所々に 問いを投げかけてこられると

トンチンカンな的はずれな考えしか

出てこない… だめだこりゃ無気力無気力無気力無気力


でもやはり

目の前で繰り広げられる 生コーチング 凄い飛び出すハート

必見ですよ〜



   4/5 名古屋コーチング体験 

 お話会の動画が販売されております 

 興味ある方は是非 ⬇️



https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/964/62218?proposal_code=OTllOGRhOTkzZGRjNDhhM2VjN



今現在の自分に刺さる動画がきっと出てくるウインク 

セミナーを受けた位の価値ある動画多数

⬇️




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 


CP(センターピース)を受講し始めて丸3ヶ月

筆記もほとんどしない〜 復習もしてない〜

グループLINEに 講座の音声ファイルのリンクを

貼ってくれている事も今回初めて知ったくらいの

超ボケボケなワタクシなので

全然学べてないなあと思ってたんだけと


今回 数人コーチングを受けられた中で

ある方と亀ちゃんとの

コーチングの様子を見ていて

何か過去の自分を見せられてるような気がしたんだわ

(お悩みは違うが)

その方のひと言ひと言が 何故か切ない…

一生懸命に 話せば話すほど 切ない… 

わかるんだけどね…  

私が一番正しい協会だったっけ??

私も入ってましたからキメてる


ちょっと待って!playback playback〜音譜音譜音譜

今の言葉〜playback playback音譜音譜

って感じなのよ〜 (馬鹿にしてませんので)


これってCPを学んだから?

そんな風に感じたんかな?

ちょっとは 成長したのかもね〜


物事の捉え方が変わったという事ですかね

そういえば 今まで持っていた私の中での

「概念」というものが随分消えたように思うわ

  たぶん…きっと


何のこっちゃ?と思われた方は


⬆️の亀ちゃんお話会動画ファイルをポチッと

やっちゃって下さいウインク


スタースタースタースタースタースタースタースター花花花花花花花


何はともあれ

2日間の名古屋生活 無事終了〜 楽しかった照れ


お話会終了後

最後まで残りたかったのですが 2日目ですし

さすがに早く帰らねばならぬ!とそそくさと

帰って来ました。


また来月名古屋に来るのが楽しみです飛び出すハート



今日はここまでにします〜ではでは〜





読んで頂きありがとうございましたニコニコ