今日は危険な一日じゃった。

危険1 なんと! 広島弁が止まらん。

危険2 なんと! 「アムロ!大丈夫か!アムロ!」が止まらなくなった。

危険3 なんと! 犬が逃げたんじゃ!

危険4 なんと! すぐ見つかったんじゃ!

危険5 なんと! 犬がガムを食べておったんじゃ!

危険6 なんと! 総合の時間に必要なものを忘れていたんじゃ!

危険7 なんと! 探したらすぐに発掘できたぁよ。

危険8 なんと! 今日は公文だっていうのにのに宿題やってねぇ!

危険9 なんと! 明日は総合の発表会なのに原稿できてねぇ!

            だからこんなくだらねーこと書いてる暇じゃねえ!


ごめんなさい。てけとうです。

畜生!逃亡じゃあ!亡命じゃあ!

ルーラッ!                        バキャッ!

オトキチは 天井にあたまを ぶつけた!

オトキチに 427の ダメージ!!

オトキチは しんでしまった!

           ▼