やけに涼しい朝を迎えた。
もう秋??

いやいやエアコンつけたまま寝ていたのだ。

仕事が忙しく、こちらのブログもたまにしか覗いていない。

いいねのお返しは、こちらを開いた時にしか行けませんが宜しく⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

車が駄目になり、使わない軽トラがあるので乗らないかと言われ頂くことに。

欲しかったのです。
何事も自分でやってみたい私は、古くなった家の塀を壊す計画を立ててます。

業者に頼むと数十万円。
自分でやると工具を買っても3万円程で済む。

その分時間と体力が必要になる。
壊したブロックを捨てるために軽トラ欲しいと前から思っていた。

小さな月山の移動から始めてもかなり時間かかるだろうな。


秋から頑張ろ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今年は毎日朝晩5分程度の筋トレを半年以上続けてるおかげか、夏バテが無いのでした。
皆さんお身体大切にね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

最初に書きましたように
いいねのお返し遅くなります。

ダイレクトに当日更新の記事への、いいね
、出来ない場合もございます。