おはよう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

朝から日記だよ
今日も仕事




通販で財布を買った。

市販の財布は何か使いにくい。
長財布は持ってはいるが、使ったこともない。

ブランドのはプラダが一つ。でも使わないままボロに(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

んで、ある人から教えてもらったのが

小銭入れタイプの財布。

小銭入れと言っても3箇所もチヤックが付いてて、普通の財布くらいの大きさ。

牛革で厚さも縫製もしっかりしてて、ポッケにも入る。

カードやお札、小銭も別々に入るんですね。

値段は4000円少し越えるくらい。


感想。

素晴らしい。これからはこれを使い続ける。駄目になったら又買うよ。

もう一つ買っておいてもいいかなとも思ってる。

1年毎に買い替えてたので、これは数年は持ちそう。

財布としではなく、印鑑入れやカード専門入れとか他にも用途は広がりそう。

因みに貧乏なので入れるお金は無い
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)情けないわね

冗談よ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)侘しい

どんな財布か写真載せろって

勿体ないので(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)見せないのだ

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ブブゥ