最近鼻が詰まってるような感じだったけど、さっき泣いてたら出てきました星



{4EA77C6D-07EE-4B6B-927B-B4D1BC3CD9EF}

こんだけ大きいのとれたら気持ちいい!!



というだけの内容です笑









引っ越してきたばかりで地域の事情が分からなかったけど、最近少しずつ分かってきました星

公園がないって嘆いていたけど、ありました!!


公園って歩いて行ける距離にあってその地域の人が集まるイメージだったけど、こちらの公園は車で行くのが主流みたいですキラキラ

近くと言っても車で5分ちょいに駐車場があって何かなと思ったら割と大きめな公園のようですニコニコ

どこ行くにもやはり車なんですね〜

引っ越してから軽くカルチャーショックを受けることもありましたが、最近では車を運転することもかなり慣れよく行く場所はナビなしで運転できるようになりましたピンク音符




近いうちに公園デビューしたいと思います星