今日ポストにこんなものが入ってましたキラキラ


{8BD97B14-E629-48B2-9E3E-F2073952BD58}

ぱぱさんが頼んでくれたようですびっくり


まだ男の子か女の子かも分かっていないけど、ぱぱさんは両方のお名前を考えていますルンルン

ぱぱさんのネーミングセンスがいいのか感覚が合うのか、私もぱぱさんの考えたお名前をとっても気に入ってます照れ


ただ、画数運勢があまり良くないんですよね〜


そんなことはあまり気にしない〜とか言っていたけど、少し気になっているよです笑


でも名づけBOOKに載っているお名前もあまりパッとするものがなくて、ぱぱさんの考えたお名前になりそうですニコニコ

まぁ、性別が分かるのも生まれるのもまだ時間があるからどうなるか分からないですけどね。




みなさんはお子さんのお名前どうやって考えましたか??

家族のお名前から一文字とったり、昔から憧れのお名前があったり、、


若い頃はありえないようなキラキラネームを考えたりしてましが、今はどちらかというと古風なお名前がいいなぁなんて思っていますニコニコ


お名前は一生のことだからとっても悩みますラブ