貸切なので朝はものすごく静かで、鳥のさえずりしか聞こえません照れ




空気も澄んでいて良い感じですキラキラ


テントを6張りしたのにどれ一つ被らないという奇跡びっくり
みんな個性的なテントばかりルンルン

{E8295C10-64E6-4DF5-A86C-C5F1F692081F}

さすがに湖には入らなかったけど、のんびりするには最適なお天気でした太陽

{F885A7CB-BDE5-4067-811E-6988807D3611}


誰が一番二重跳びできるか縄跳びしたり

{D527EE07-1F2A-47DB-AEB5-18D626AAE460}


久々に会う人たちとのおしゃべりに花が咲いたり

{95B708AC-12B4-4FB2-BB7B-5794E5F4FDBD}

とにかくのんびりなキャンプでした


帰りは三湖台という見晴らしのいいところへ行きましたキラキラ

{37211347-517B-416B-8381-2DB06DE98FA2}

今回は車なので停められるところから5分くらい歩くと着きます

{91642A29-79BE-4CE4-B638-5A48DF327780}
残念ながら雲がでてきて見晴らしは中途半端な感じアセアセ

しかも地元の小学生がお絵かきに来ていて、ゆっくり写真も撮れないような状況でアセアセ

早々に退散しました笑


今回心配していたお犬様もみんなに可愛がってもらって本当に良かった照れ


{7B03DBE4-B4FE-4F95-988D-1CA429372D06}

{4DA5C5A0-ADDC-4837-942B-7E0718B78B3A}

たくさんダッコ、なでなでしてもらって嬉しそうな2人でしたルンルン

{449E937C-397A-41B5-A0AD-C1A5478DD2B9}

帰りの車の中もずっと抱っこしてもらって、すっかり懐いちゃったね照れ


いつものごとくおうち帰ったら爆睡でビクともしませんでしたが、今回も楽しいキャンプで無事に終了して良かったですキラキラ

また次のキャンプも楽しみます!!