フェイクスイーツ マルシェ2017
@ABCクラフトあべのQ'sモール店
当日受付ワークショップ
開催中  ^ ^♪


レポート
【9/23  当日受付WS アシスタント

当日受付 WS
『くまシュマロとドラジェのメモスタンド』
2017/9/23(土・祝)・24(日)
2日間の開催 です♪♪♪

「フェイクスイーツマルシェ2017~フォトジェニック」
当日随時受付ワークショップ
いよいよ、
9月23(土・祝)から
2日間の開催となりました!


当日随時受付ワークショップ
みなみ なおみ先生の
『くまシュマロとドラジェのメモスタンド』
9/23(Sat)のアシスタントを
勤めさせていただきましたぁルンルン


みんなみんな
ゆめかわいく  出来上がりましたぁ!!

とっても、フォトジェニックでしょ!?















みなみ なおみ先生の
おすすめブログのアップです ⬇
https://ameblo.jp/p-jackie/entry-12310450085.html

詳しくは、
みなみ なおみ先生のブログ
⬆こちらをご覧くださいね ^ ^






わたくし『 Cocolon ⭐ Color 』の
“ ここトランプダイヤもこ ”こと
Toomoko Nishioですキラキラ


9/23(Sat)に
みなみ なおみ先生の
ゆめかわいいworkshop『くまシュマロとドラジェのメモスタンド』
アシスタントに入りましたぁピンク音符ピンク音符ピンク音符

お友達‥…
ご兄弟、姉妹‥…
親子で‥…
創っていただき、
たくさんの『ゆめかわいいグリーンハートピンクハートイエローハート』が
出来上がりましたぁブルーハーツ

とても、楽しかったですぅルンルン

ありがとうございましたラブラブ