ホーランドロップのもこ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

何年ぶり?

忙しくて、ほったらかしのブログに久しぶりに読者がついて感動しました!
時間を見つけてまた更新始めようかな~。

相変わらず、もこは元気ですよ!
すっかり甘えん坊になってしまって、くっついて離れません。

変化

大変ご無沙汰をしておりました。


更新をしますと宣言したっきりやはり更新できず・・・・・・。


すいません。


ブログは続けますので今後ともよろしくお願いします。


さて、最近茨城沖で大きな地震が続いています。


非常に心配ですね。


皆さん、お気をつけください。





一年前の震災以来、ずっとそのままだったベアブリック。
ホーランドロップのもこ

震災前は、きれいに並んでいたのですが、余震が続き並べてもすぐに倒れてしまって


結局こんな状態に。


何かないかとネットを見ていたら、やはりあるんですね。


70%ベアブリック用のディスプレイブリスターボードというものが。


早速4つ程ゲットしました。
ホーランドロップのもこ

いい感じではないですか!


かなりいいです。
ホーランドロップのもこ

こちらは、ガンダムシリーズです。
ホーランドロップのもこ

お行儀よく並ぶ姿は、なかなかカワイイですね。


スターウォーズ3Dの上映に合わせて、セブンイレブン限定で8種類のベアブリックが


ドリンクについてきました。こちらも迷わずゲットしてきました。


次回、紹介しますね。


さて、おてんば娘の もこ は、ベアブリックには興味はなく


ブリスターボードが入っていた段ボールに夢中です。
ホーランドロップのもこ

ホーランドロップのもこ

高いところに上るのも大好きですが、狭いところも大好き。


10cm程の高さしかありませんが、必死に入っていきます。


ホーランドロップのもこ

ホーランドロップのもこ

しばらくがさがさと遊んでいました。


本能の血が騒ぐのでしょうね。


ホーランドロップのもこ

こちらは、ブログをサボっていたときに撮った写真です。


約1ヶ月ほど前でしょうか。


ホーランドロップのもこ

雪が大好きな もこ はこの日もテラスで大はしゃぎ。


ホーランドロップのもこ

飛んだり跳ねたり1時間ほど遊んでいましたよ。


こんな写真を見ていて気がついたのですが、


もこ のあごの下の 「まふまふ」 がずいぶん成長したようです。


すっかり大人の女性になったのでしょうか。


伸びる もこ

こんばんは。


本当に寒い日が続きますね。


転んで怪我などされないように気をつけてくださいね。



さて、今日は我が家の菜園で コマツナ 収穫したので もこ にもお裾分け。


白いおなかを撮影するためにちょっと意地悪をして、高いところに引っ掛けてみました。


警戒中の もこ です。


ジッと見つめて・・・・・
ホーランドロップのもこ



思いっきり、伸びてコマツナを食べようと必死です。


狙った通り、白くてまん丸なおなかがあらわになりましたよ。


ホーランドロップのもこ

あまりにも高すぎて、なかなか食べることができずにしばらく格闘していました。


さすがに頭にきたのか・・・・


「ぶぅ、ぶぅ~ とってよ!」


と言わんばかりにかなり怒っていました。


ホーランドロップのもこ

言うまでもなく、この後おいしくいただいていました。


もちろん私たちも。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>