お久しぶりです・・・[壁]_・)チラッ | やっぱりモコと源太と小夏が好き (*≧m≦*)

やっぱりモコと源太と小夏が好き (*≧m≦*)

我が家の日常&美味しいもの♡
かわいい豆柴(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログもほぼ放置、いつの間にかピグも終わっちゃってて
ますます 遠ざかってたペコですショボーン
皆さん、お元気ですか??

昨年6月にモコはお星さまになりましたえーん
14歳・・・ 私たちにたくさんの癒しを与えてくれました。

ペットロスにならないように 豆柴の源太を飼っていたので
源太に癒されながらも やっぱり寂しかったんですよね。
モコの子孫を残せなかったことが 心残りだったので
源太にお嫁さんを迎えることにしました。

 

豆柴の小夏ですラブ

 

そして、夫婦になった 源太と小夏犬ラブラブ

生後9か月の小夏が妊娠びっくり!!!!
動物病院で診ていただいたら お腹に3匹の赤ちゃんがいました。
無事に産まれるだろうかと心配してたのですが・・・

 

5月2日に 待望の赤ちゃんが産まれました~爆  笑クラッカー

 

 

この日は仕事だったので
出産に立ち会えたのは2匹目からだったのですが
何も教えなくても ちゃんと出産できることに感動~~(T-T) 
いっぱいミルクを飲んで すくすくと育ってます。
めっちゃ可愛い~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

女の子なんだけど
響きが可愛いので「ブ~フ~ウ~」って名づけちゃったw
これからの成長が楽しみです♪

でも・・・3匹は飼えないから もらってくださる方を探さないとね。
暗い話題が多いけど この子たちに癒されてますラブラブ

めっちゃ久しぶりの近況報告でした (゜∇^*)