あの人:お腹がいっぱいになるの、嫌なんだよね。

・・・だから太るんだよっ!決まった時刻に、お腹をいっぱいにしないから、すぐにチマチマとお菓子を食べてたりするんだもん。

当分、お菓子、抜きっ!

・野菜スープ
・海老ピラフ
・アイスクリーム

メキシコ産の冷凍海老がたくさんあるので、それを使ってピラフもどきを作ろうと思います。炊き込むお米にワイルドライスを混ぜたら・・・どうかな?少しはヘルシーかな?
ワイルドライス黒い米
¥1,400
Hi!食材室
*CAでも栽培しているのかな?北部特産みたいに思っていたけど、CAのスーパーで手に入りますね。知らなかったから、貴重品扱いしていました。ヾ(@^(∞)^@)ノ