時間があったので、みーちゃんと通りがかりの美術道具店(?アートショップ?)へ入ってみました。

みーちゃん:w川・o・川w

スリングから身を乗り出して、じっと見て回ります。

私:あ、これ、日本の書道道具だよ。
みーちゃん:(ほー。)ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

私:紙がいっぱいあるね~。絵の具がいっぱいあるね~。
みーちゃん:(だね~。)ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

私:日本のペンが売ってるよ。
みーちゃん:(うは~。)ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

お店から出る頃には、みーちゃん、キョロキョロし疲れて寝てしまっていました。でも、とっても楽しんでいたから良かった!
ナチュラルアート/武内 祐人(インテリアアート/アートポスター/アートフレーム)
¥1,680
ARS’ONLINE
*リビングにこれは?と聞いたら、あの人に子供部屋じゃないんだから、と止められました。別にいいじゃんね、家全体が子供部屋で。(・ω・)b