母:疲れている時こそ、おいしい物を食べないと体が弱っちゃうよ!

・・・だそうですので、ひそかにステーキを考えています。しかし、明日はみーちゃんと遊ぶのに忙しいし、あさってもみーちゃんと遊ぶのに忙しいし、しあさっても・・・(以下略)なので、明日は・・・

・ソーセージのスープ
・パストラミのサンドイッチ
・ニンジンケーキ(アイシング付き)

栄養バランスを考えたら、どちらかで、お肉を省くべきなのでしょうが、ソーセージのスープもパストラミのサンドイッチも肉部分を除いたら、野菜スープに野菜サンド、とボリュームがなさそうで、それもなんだかな。( ̄ー ̄; ニンジンケーキ、勝手にレシピの分量を変えたりしましたが、今日、頂いたら、おいしかったです。甘さ抑え目、あっさりの日本風な味になったと思いました。о(ж>▽<)y ☆
オーガニックキャロットケーキ(有機人参ケーキ)
¥1,890
 
*私がネットで見つけたレシピではペカンナッツが使われていましたが、このお店のは胡桃とレーズンと杏。全部、家にあるから、次回、試してみようと思います。