ほんの数分の事ですが、芝刈り機の音がものすごくうるさい!!!日があります。

私:今日は、お外、うるさいね!
みーちゃん:(=⌒▽⌒=)(ん?おもちゃ、楽しいよ!)

ぜんぜん、気にしていません。ほんの少しの間だけ、外の方を見つめてるだけ。

私:ひょっとして難聴?
みーちゃん:(≡^∇^≡)(ねー、あっちのおもちゃ、とってよ。)

しかし・・・

私:はっくしょーーーん!
みーちゃん:う・・・あああ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あの人:あああ、ぶしゃあああ!(くしゃみ?)
みーちゃん:う・・・あああ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

くしゃみが聞こえると、同じ部屋にくしゃみ主がいなくても泣いてしまいます。

みーちゃんの笑いのツボもよくわからないけど、泣いてしまうきっかけもわかりにくいです。
2次会・歓送迎会・プレゼント【音出しティッシュケース くしゃみのモアイ】玩具・こども向け・おもちゃ
¥3,129
お家でショッピング
*こんなんあったら、もう大変!(((( ;°Д°))))