あの人:moko、これっ!

手渡されたのは小さなビニールバッグ。

あの人:みーちゃんに、と思って買いました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中身はお洋服。ヾ(@°▽°@)ノ

私:かわいいね!ヾ(@^▽^@)ノ (商品タグを見て)えっと・・・フランスメーカー?・・・うわっ、値段、高いじゃん!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚  ゚ 頭、大丈夫?
あの人:50%オフだったから、タグの半額です。かわいいでしょ?ヾ( ´ー`)
私:そのお金でおもちゃが買えたのになー。(´・ω・`)

こんな感じで、あの人はお洋服の、私はおもちゃの購入に熱中しています。

父が洋服を買い、母がそれを止める・・・これって役割が逆じゃないかな?(^o^;)
レゴ 基本ブロック (XL) 6177
¥2,427
Amazon.co.jp

BRIO(ブリオ) カラーブロック50
¥5,040
インテリア・雑貨 ワンステップ
*まだまだ早いですが、見ていると自分の為に欲しくなってきます。適当な理由をつけて買っちゃおうかな?