私:机が欲しいな~。私専用のが欲しいな~。

・・・と日曜日の朝に、私、2回言いました、新しい家具を買って欲しいという、わざとらしくない、自然な要求の仕方をマスターしたつもりで。

あの人:机・・・あるよ!(°∀°)b

あるよ!って?

あの人:2回も言ってるってことは、本気で欲しいんだね。ガレージの中にあるから、僕、「今」出してきてあげるよ!(*^-^)b

えええ!?そんな大物もあるの?( °д°)

あの人によって軽く磨かれてリビングの隅に置かれた机は、アンティーク(風?)のライティングデスク。お祖母様が使っていたそうです。

あの人:大切に使ってね。

ああ、これで「また」買わなくて済んでしまいました。(x_x;) 今度こそは!と思っていたのにな・・・2回も言うんじゃなかったよ。o(_ _*)o
ドラえもんマルチポーチ
¥924
Amazon.co.jp
*4次元直結だから、取り扱いに気をつけましょう。ヾ( ´ー`)