亀の甲羅みたいな形の帽子(たぶん、キムラタン製)、赤ちゃんだから似合うのかな?

母から送ってもらった箱を開けた瞬間は・・・

私:・・・似合うかな?( ̄_ ̄ i)

でも、被せてみたら・・・

私:かわいい~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

赤ちゃんのお洋服って、親の目から見たら疑問なデザインと色だったりする方が赤ちゃんぽくって良いのかもしれませんね。

みーちゃん:あうあうあう。

ごめん、それどころじゃないんだ?サイズが大きすぎて前が見えないのね?

風が通るUVチューリップ
¥7,560
Amazon.co.jp
パンプルムース【Pample Mousse】小花ドットチェック切替帽子
¥2,415
バンブルビー
*こんな感じの帽子です。親子でペアは・・・私、型だけしか出来ないよ。( p_q)