人間の体って不思議ですね。
みーちゃんのお腹が空く時間になると、泣き声がなくても私、起きてしまいます。今朝も4時位に目が覚めて・・・

私:み、みーちゃんっ!うつ伏せ寝してる!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

SIDが怖いので、急いで表返し(?)をしましたが、これから先、どうしたら良いのでしょう?私が寝ている間、みーちゃんが自主的にうつ伏せ寝をしてしまうのは、目に見えています。

私:また、熟睡できない日々が続くってこと?o(TωT )

小まめに起きてチェックする以外、防ぐ方法が今のところ、思いつきません。安眠もしたいし(私がヾ(@^(∞)^@)ノ)、どうしたらいいのかなぁ?(-""-;)

ベビー用3WAYスリープキーパー(うつぶせ寝防止クッション) ボーダー柄 レッド
¥2,100
枕と眠りのおやすみショップ!
*やっぱりこれしかないのかな?でも、抜け出しちゃうんだよね。A=´、`=)ゞ どうしたら良いのか?今夜までに調べないと・・・