昨夜は寝つきがあんまりよくなかった みーちゃん、真夜中に・・・

みーちゃん:あっあっ!

ベビーベッドの中で腹ばいになっていました。母親向けウェブサイトなどで、腹ばいになったものの仰向けに自力で戻れない赤ちゃんの話を読んでいたので、大慌てでみーちゃん救出に向かおうとしたら・・・

みーちゃん:(ゴロン)

あっさり横向きになって寝ています。遊びたかった風でもないし、なんだったの?
ぬいぐるみ ほーのぼ~のポコ L くまのプー さん ディズニー
¥5,040
キャラクターコレクション
ぬいぐるみ ほーのぼ~のポコ M スティッチ (リロ&スティッチ) ディズニー
¥2,625
キャラクターコレクション
ぬいぐるみ ほーのぼ~のポコ S ミッキーマウス ディズニー
¥1,575
キャラクターコレクション
*スティッチ、どう見ても魚なんですけど・・・