180度回転に成功した みーちゃん、今日もお調子に乗って?頑張っています。

みーちゃん:(ゴロン)うふーっ、うふーっ。p(^-^)q

うつ伏せになった途端、手足をバタバタ・・・これはハイハイへの布石ですか!? 昨夜は1回も起きずに、朝までずっと寝ていたし・・・(儚い夢だとわかっているけど、これ、続くと良いな。o(^-^)o)

私:大人になってきたね!v(^-^)v

昔の写真と比べてみても(生まれた日から、ほぼ毎日、写真を撮っています。)、みーちゃん、成長しました。もう体の半分がおむつ、ではありません。

あっという間に3ヶ月間が過ぎ、4ヶ月目も間もなく終了します。毎日、新しいことが出来るようになる、みーちゃんを見ているの、本当に面白かったし、今も面白いです。

ハイハイするようになったら、もっと楽しいだろうな!
トゥモローベビー 前へ!前へ!のハイハイトレーニング
¥500
Amazon.co.jp
あんよの知育 ママがリモコン 「ここまでおいで!」
¥2,095
Amazon.co.jp
*こーんな玩具とか買ったり出来るし。