日系スーパーで買った5食パックのうどん、とうとう最後の1つになってしまいました。(T_T) なので、もちろん、私だけが食べさせて頂きます。(`・ω・´)ゞ

・鶏肉のうどん
・ハンバーグ
・焼いた野菜
・パン
・ブルーベリー入りアイスクリーム

アメリカのスーパーへ行くと「ハンバーグ」と表示された「単なる」牛ひき肉が円形になっているの、が売っていますが、それじゃないです。私が用意する予定のハンバーグは日本の、玉ねぎが入ったハンバーグです。

あの人:ハンバーグ、日本料理なの?
私:うんっ!

私、嘘つき?
18-0ステンレス製 ハンバーグリング150g用
¥415
Amazon.co.jp
chuboos! 焼き型セット トング付き FG-5121
¥1,260
Amazon.co.jp
*こういう型で抜いたら、均一な形に揃えられて、焼き上がりが同時になる?