Nuttyと出会ったきっかけは、とあるウェブサイトでした。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アメリカへ来て一年目、日本人と話す機会がほとんどない私は、日本語を自由に話せる楽しさが恋しくて、日本人と話すことを目的に、アジア人が多く登録するウェブサイトに自己紹介を載せたのです。自分もアジア人で日本人だとわかるうように小さな写真まで付けて。

あの頃の私は本当に孤独でした。(ノω・、)

今よりもず~っと英語が思うように話せない為、クラスメイトがどんなに親切にしてくれても孤立感を味わう事の方が多く、学校でも家でも日本人は自分だけという誰も自分を理解できない、そんな環境に堪えつづけるのが、自業自得だとわかっていても、辛くて、ほんの少しの一瞬だけでも逃げ出したかったのです。

でも、来るメールの差出人は全て白人のアメリカ人。・°・(ノД`)・°・

Nuttyから初めてメールが着た時はもうすっかりふてくされてて、確か、初めの2通のメールには返事を出さなかったと記憶しています。それなのに、何故、Nuttyと会う事になったのか、は、明日書きます。

おやすみなさい。(θωθ)/~