【レッスン報告】ハナスタジオベビーマッサージ 7/11 | 船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前駅から徒歩10分 フォトスタジオ「ハナスタジオ」にて、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室を開いています。

毎日、雨、雨、曇…

このお天気には
マイりますねガーン
晴れ間…
欲しいです。切実。





先日、ハナスタジオにて
ベビーマッサージ レッスンが行われましたニコニコ




レッスン2回目のHちゃん
お座りがとっても上手なHちゃんニコニコ
そして色々なものに興味津々!
自ら進んでいく姿には、たくましさを感じます爆笑
ママに抱っこされると、ホッと一息。
ほんわか雰囲気になりますね。
ママとHちゃん、とってもいい雰囲気なんですルンルン




今回は2回目のレッスンという事で
お家での様子などをお聞きしつつ
Hちゃんのペースで
レッスン行っていきました。



今回は「足のマッサージ」

足のマッサージは
手技も多くありますが
「お気に入りのマッサージ」
というのが、見つかりますと
とってもやりやすくなりますニコニコ


Hちゃんも
いくつか好きそうなマッサージありましたね!



ママと触れ合いながら
マッサージをたくさん受け入れて
くれると良いなぁ爆笑と思います。



足の裏のマッサージも
アタチ得意です!





足のマッサージは
抱っこしながらも取り入れられるので
手技を覚えておくと
今後、とっても便利です!







二人の触れ合う姿
ママの抱っこに優しさを感じる姿

とっても微笑ましい時間でした。




またお家でも
ゆっくり二人の時間を
過ごして下さいね。



今回は
ハナスタジオでのベビーマッサージ レッスンに
お越し頂きありがとうございました!



また
カフェでのランチや
イベントなど
いつでも遊びにいらして下さいねお願い