【レッスン報告】ハナスタジオ ベビーマッサージ 5/30 | 船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前ハナスタジオ ベビーマッサージ「Bellyぼたん」

船橋日大前駅から徒歩10分 フォトスタジオ「ハナスタジオ」にて、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室を開いています。

月に一度
ハナスタジオで行なっています
ベビーマッサージ レッスン





ぎゃー
先月のレッスン内容をアップしてなかったT_T

というわけで
先月のご報告から…
すいませーん💦





先月レッスンに参加してくれたA君
腕の力がすごい!
安定のこの姿✨
たくましさを感じますニコニコ





お家での様子など聞きながら
のんびり楽しくレッスンに入っていきます照れ




今回のレッスンでは
「足のマッサージ」


股関節を広げる動きを取り入れ
お座りや寝返りの発達を
どんどん促していきますニコニコ






ママの優しい手つきにうっとりしつつ
マッサージを受け入れてくれているA君チュー








カメラを構えると
反応の良さがウインク
ゴロン〜と身を委ねて、
マッサージをしてもらってる姿は

赤ちゃんでもリラックスしている証拠です照れ
最後までゆっくり、のんびり
足のマッサージを受け入れてくれたね!







ベビーマッサージの後は
ハナスタジオ カメラマンによる
「写真撮影」です。
優しい自然光の中で撮る
ママとの2ショットは
とっても貴重♡
撮られたママさん達、皆さんから
ご好評いただいています照れ







そして撮影の後は
撮ったお写真を選別して参ります。
この写真を選ぶ時間も
とっても楽しいですニコニコ







すっかり「ベビマっ子」だったA君!
またぜひハナスタジオへ
遊びにいらしてくださいね!





この度はBellyぼたんの
ベビーマッサージ レッスンにお越しいただき
ありがとうございましたラブ