リメイクバッグ❣️ | まゆう。のブログ

まゆう。のブログ

ブログの説明を入力します。


以前作ったものなんだけど
古着を
また使える物に
|* ̄∇︎ ̄|ニヤッ

とにかく

ディズニーの古着が多くて

ミニバッグに

してみたょ〜音譜


ミニ〜ちゃんの方の裏が

シンプルだったから

飾りポケット作ってみた❣️


ミニ〜ちゃんは

ちと厚みのあるトレーナー

だったから

縫いにくかったけど

しっかりしてるょw


左側は

可愛いクジラのTシャツ

ピチピチ〜になってもぉた

縮んだんかな?

ん?

まゆうが大きくなったんか⁇

( *´艸)( 艸`*)ププッ




パジャマ代わりに

履いてた

ハーフパンツ

(〃艸〃)ウフッ

また、カバンに変身したら

使えるじゃん❣️


パウンドケーキ

深夜に食べちゃダメよねあせる

大人になっても

可愛いトトロくん💕


深夜にブログ書いてたら

何を言いたいか

わからんなってもぉた

( *´艸)( 艸`*)ププッ


さぁー

次はどんなカバン作ろうかな?

…って

同じのしか

作れ〜ん

∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ


やっぱり笑顔が好き♡