大好きな赤ちゃんに⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ | まゆう。のブログ

まゆう。のブログ

ブログの説明を入力します。


この間遊んだ時に…

ママちゃんがね
抱っこ紐に
よだれかけカバー
欲しくて〜

今度 お買い物一緒に
着いてきてくれないかな?
…って言われたからね

どんな物か
調べてみたら

ん?
まゆう作れるかもよ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

とりあえず
出来たとしたら
まゆうの作品は
洗い替えで使えば?
って
そんな感じで作ってみたょ❣️


付けてもらったら…



ありゃりゃー

ピッタリ(///∇︎///)

なかなかイメージ通りやん

( *^艸^)プププ


ままちゃん❣️が

凄っ 買うつもりでいたのに

こんな可愛いの売ってないし

めちゃ嬉しいっラブと。

喜んでくれたので。。


洗い替えに

もぉひとつ作ってあげたょ





(*´□`)ノぁぃ✨

この帽子…

実はママちゃんの

着れなくなった古着で作ったの





一応

ダルメシアン⁇

イメージして作ってみた笑ううさぎ


いつも癒してもらってるし

とにかく

ハギレが沢山あるので


仕切り付き巾着袋

YouTubeで探してみたら

ふじクローバーハンドメイド作家さんの

巾着えぇやん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✨

…で

作ってみた





仕切りがついてるので便利❣️

ママちゃんも

めちゃ便利で

赤ちゃんのお着替えとか

お出かけ お泊まりに

使えるって〜


なんだか褒められすぎて

まゆう調子にのっちゃうとこでした

( *´艸)( 艸`*)ププッ


相変わらず

自己満足で

ごめんちゃぃ

(´-ω-`;)ゞポリポリ



やっぱり笑顔が好き♡