元気になぁれ❣️ | まゆう。のブログ

まゆう。のブログ

ブログの説明を入力します。


9月初めにねっニコニコ

行ってきたょ〜💕鉄板神社(´~`)モグモグ✨



それから オヤツの時間?…チュー笑笑



踊りだこのたこ焼き〜爆笑イイダコ丸ごと入ってて

美味しいんよぉーラブ


そして、若い子たちが食べてるの見て

買っちゃった〜爆笑 インスタ映え?してる?笑笑

お店の名前…忘れちったぁーアセアセ


あ、メインは嵐のライブ〜ラブルンルン

泣いて笑って踊って〜感動照れ✨の3時間半だったよ。

12月の東京ドームも当たるといいなぁラブ


でね。お家帰ったら…
嵐からバースデーカードが届いてたんだぁラブラブラブ


とても素敵な一日になりました♡︎(°´ ˘ `°)/

仲良しさんと 約束してるんだぁーラブラブ

元気になったら いつか一緒に鉄板神社行こうね爆笑ラブ

…って。=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚


これ見て〜無理なく頑張ってね〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✨

来年…楽しみ 楽しみ(〃艸〃)ウフッ♡ 



やっぱり笑顔が好き♡