星待ち侘びた『ビビビ』なのか〜ラブ!?星

世の中は三連休〜歩く


副作用もほとんどないラッキーガールとして

気分良くお目覚めだーウシシキラキラ


ホント、ありがたいと思う爆笑ピンクハート


こないだ立ち寄ったペットショップのインスタ

ちょくちょくチェックはしてるけど、

三連休だから新しい子がやって来てるかも〜ぶーアップ


ふと思いついてチェックしたら、

4頭も〜〜〜パグ三毛猫チワワ黒トイプードル


スマホ画面でチラッと見てから


もしやポーンスター!?


『ビビビッハート』を感じてますチューアップ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


『こんな私が、

新しい子をお迎えして良いのかセキセイインコ黄セキセイインコ青!?


まだ、答えは出せないけど、、、ショボーン


これが運命のビビビッなのか、

近日確認へ足を運びます飛び出すハートびっくりマーク


これが運命でも、そうでなくても

そういう相手とまだ出逢える可能性があるって


あぁ、私、幸せだなぁうさぎのぬいぐるみスター