ゴールデンウィーク | ミルクティーモコのブログ

ミルクティーモコのブログ

トイプードル、モコと家族の
ほっこりする日常の様子をブログに♪

毎年、夜行日帰り旅をしていたけれど、

今年は日数が調整できず見送り。


でもそれが良かったのかも。。。


5月1日、仕事が休みで、

まったりしていて、

椅子から立ち上がった瞬間。

あれ!腰に違和感ガーン


え〜〜〜!


カイロプラクティックに電話しようかと

思ったけれど、

明日は木曜日で休診。そしてその後、

ゴールデンウィークに突入。

今日なんてめちゃくちゃ

混んでいるだろうから、

電話するのをやめました。

この時、電話すればよかったと後悔。。。


2日、腰も調子が良かったので

普通に仕事をしていたけれど、

午後、腰を曲げた瞬間、

ピキーン!!!

えーんえーんえーん

やられた笑い泣き


3日は、ほとんど寝たきり。

以前、

カイロプラクティックで教えてもらった

やり方で腰を伸ばし、

4日には買い物行けるまでに回復。


昼から娘と母のお見舞い。


その後、らんぷでお茶タイム。

右のゼリーがサービスでついてきました。


5日、息子宅にお祝いを持って行き、

夕方、Kちゃんと鯉のぼりを見に行くことに。


抱っこは私が無理なので、

夫がKちゃんを肩車。

夫も腰を患っているので、

悲しい夫婦。。。

ちょっと心配。

Kちゃんは肩車が嬉しくて

超ご機嫌おねがい


鯉のぼりを見たり、

川に泳ぐ鴨を見たり、

シャボン玉🫧をしたり、

楽しいひと時でしたおねがい


6日はまたまた娘とらんぷへ。




後半のゴールデンウィーク、

天気もすごく良くて、

ぎっくり腰でどこにも行けず、

はぁ〜とため息をついていたけれど、

娘が、前半に伊那に行ったから、

よかったんじゃないと慰め。


あっという間に終わってしまった〜〜〜


そして7日早速、カイロプラクティックへ。


そしたら、

ゴールデンウィーク中、

毎日2〜3人の人を診ていたそう。

電話くださいねと

言われちゃいました


まだまだ本調子じゃないけれど、

本当に運動不足は反省。


運動しっかりやろう!!!