検診 | モコのブログ

モコのブログ

9月上旬、子宮全摘手術後水腎症になりその後尿管膣ろうになりました。膀胱膣ろうの仲間に出会い力をもらい少しづつ前向きになれています。尿管膣ろうの情報が少ないため、少しでもお役に立てればと思い発信していきます

今日地元の県立病院泌尿器科へ検診と四谷初診の報告で行ってきました。🏥

月曜だからかスゴイ混んでいて予約は9時30分なのに掲示板に自分の番号が表示されたのは12時あせる
なんと2時間30分待ちでしたダウンダウン

エコーでの腎臓検査は異常なし合格ニコニコあの嫌なステント交換が1月になりました。叫び四谷の2月の検査まで2週間毎に腎臓のエコー検査だけしてもらう事になりました。2週間毎の検診だけでも安心です音譜

待っている間もこぶたちゃんの事が気になっていました。無事に終わりますように‥