月初はパスワード変更╰(*´︶`*)╯♡ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡


8月3日 土曜日


曇り☁️



今朝の空くもり




8月も足早に過ぎていますダッシュ





今日が8月初出勤PC


出社したら〜


パスワード変更から始めなきゃアセアセ



月初はコレが面倒ですガーンもやもやガーン






明日は


お孫ちゃんと


ケーキ作りをする約束をしていますお祝いケーキ




3歳児と5歳児の


お菓子作り〜って…


はちゃめちゃなのは想像出来ますよねゲラゲラ




何処まで準備して行けばいいのかはてなマーク




差し替えが必要かな??




今日は仕事終わりに買い物です🛒🛍️













今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




はちみつをかけると美味しいものは?




ピザに蜂蜜〜が好きです♡ピザ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は語呂合わせでおやつの日




8月2日の私は


菓子パン食べて過ごしました〜笑



今の菓子パンは優秀何です♡




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう