頑張った後には良い事があります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

6月21日 金曜日


晴れ太陽



晴天というより


少しモヤ〜って感じです曇り



しかしながら


空気は6月ではなく夏晴れ



先取りの気候です目手





昨日


職場から出た時の空気が涼しかったので


そのまま地下鉄に乗り


円山公園駅まで行きましたダッシュダッシュ




涼しいはずが


温かい空気に変わっていて


汗ばむ陽気ムカムカ晴れピリピリ




行きかけてやめるわけにいかず


そのまま動物園まで登って行きました




でも頑張ると


良いことはありますオーナメント



パーチェ君に会えました🦁



初めて見るパーチェ君は


と〜っても可愛くてイエローハーツ


毛並みも綺麗でキラキラ


イケメンさんでした飛び出すハートキューン飛び出すハート




早速ショート動画作りました気づき





今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座




お気に入りのスナック菓子教えて!


細めのプリッツとか…?


商品名がわかりませんえーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう