溜まったスケジュール&溜まった疲れ〜闘う日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

6月18日 火曜日


曇り時々雨傘



モワッとした空気です曇り



最近は変な天気が多いですねくもり





昨日〜仕事終わりに動物園へ行きましたしし座ゾウ





暑かったので入園してすぐに


休憩笑い泣き笑


アールグレイのアイスティと


ミニソフトクリームをセットにして〜


ワンコインで数十円お釣りが来ましたコインたち




可愛い🦓しまうま🦓クッキーが添えてあり


動物園ならでは〜という感じです♪






休憩からスタートしたにもかかわらず…


途中から


三半規管に異常が出ましたもやもやガーンもやもや




なんなんだぁ〜ワタシもやもや




…自分に優しく出来なくて


ごめん〜ワタシお願い




最近の溜まった疲れが


わかりやすく


耳に現れた??


と言うことでしょうね笑い泣き





鈍感な私は


疲れを見過ごしてしまうので


お知らせしてくれたのでしよう笑




その為


今日はゆっくりしています家

(私なりに…ですけどね笑ううさぎ





夕べの内に洗濯を済ませておいたので


今朝は白いスニーカーを洗いました👟




ずっと気になっていたので


気分スッキリ飛び出すハート




土曜日に息子君宅から持ち帰った


大量のデリバリー用タッパーを


片付けて〜


こちらもスッキリ飛び出すハート





買い置きしてあった野菜の処理は…




キャベツを刻んだので


これから冷凍お好み焼きを作りますびっくりマーク





長芋3分の2を


荒目におろして


製氷皿で冷凍庫へ飛び出すハート



冷やし麺類を食べるのが楽しみ飛び出すハート



残りはスライスして酢の物割り箸割り箸割り箸




そして


自家製クリームチーズをつくりました〜チーズ




先日購入した


ルピシアのフルーツティと一緒に試食乙女のトキメキ



出来立てのクリームチーズチーズ


最高まじかるクラウン


蜂蜜をかけて頂きましたハチハチ



フルーツティは赤い色に癒されます飛び出すハート




自分へのオモテナシ〜はてなマーク


いい感じです飛び出すハート






朝はアボカド🥑チーズトーストパン




これもまた大好きオーナメント乙女のトキメキ




まだまだやりたいことはあるけれど


少しゆっくりしなければいけないですね






撮り溜めた動画編集が


おぼつかないイライラ感と


闘う日々ですあせるあせるあせる





夕べ公開したショート動画です♪










今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座




好きなおにぎりの具材は?


シャケ


筋子


チーズおかか



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう