なんてこったぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

6月13日 木曜日


曇り☁️



今朝の空くもり


昨日より


気温が低いはずなのに


蒸しているせいかはてなマーク




なんだか暑いびっくりマーク




間違えて


10分早く家を出てしまいましたゲラゲラ




朝からボケでますあせるあせるあせる





いつもより1本早いJR


混んでいるアセアセピリピリアセアセピリピリ





なんてこったぁ〜笑い泣き







昨日


とくしま動物園から


雄ライオン🦁


パーチェ君が


無事到着の発表があり


ひと安心照れ






急いで


動画編集をしました〜




急いだところで


スピードは上がらず…




急ぐのは気持ちばかり笑い泣き




深夜になって


やっと公開出来ました











ということで


寝不足zzz




何やってるんだろ〜私〜


毎日…そんな事を考えます










今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー