寝不足には栄養を♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

6月9日 日曜日


曇りくもり




今朝の空くもり



曇っていて


部屋の中が暗いのに


雨雲のせいで


蒸し暑いですアセアセ





夕べは


お風呂上がりに


洗面所の掃除をしてしまいゲラゲラ



寝るのが遅くなってしまったにも関わらず



YouTubeのコメントに


返信を始めてしまいPCメール



途中でやめる事が出来なくてあせるあせるあせる



本当に寝るのが遅くなってしまいました笑い泣き




寝不足な朝は


体力だけが頼り筋肉




出勤前の忙しい時間でしたが


アボカドとゆで卵をトッピングして


チーズトーストを作りましたパンチーズ




なんだか栄養が摂れた気分ですゲラゲラ

(気分だけですね笑



お気に入りの


フレーバーティーも入れましたコーヒー




頑張って来ますPC










オリトの末娘イトちゃん乙女のトキメキハートのバルーンふんわりリボン




今日も無事に1日が過ごせますように


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



好きなロックな曲教えて!




嫌いじゃないけど


曲名を知っているほど得意でもなく…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう