雨上がりに虹を見たいですね( ´ ▽ ` ) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

5月28日 火曜日


晴れ虹


雨が上がると虹が出る


 

 

生まれ変わっても


やっぱりワタシがいい〜かな〜



今度は

もう少しだけ


要領良く生きてみたい……♡




 

昨日は雨の中


動物園へ行って来ました傘



夕方の雨降り動物園傘



それでも〜来園者さんはいます♡



傘を持って撮影するのは


難しいですね笑い泣き



次までの課題である笑泣笑ううさぎ




今日明日〜仕事お休み爆笑




動画1本仕上げたところで





珈琲入れてコーヒー


パンケーキ焼きましたホットケーキ


ヨーグルト入りの


もっちりふわふわパンケーキナイフとフォーク


というか〜



ほとんどが


玉子とヨーグルト恋の矢

※粉は入れます〜笑




せっかくなので


メープルシロップを用意ホットケーキ



美味しく頂きましたコップ








今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座