揺れる天気〜揺れる体調(°▽°) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

3月30日 土曜日


曇り曇り




さっきまで雨が降っていました傘






今の空くもり





春のお天気は揺れています桜





しかしながら


雨が降るたびに


雪解けが進みます雪だるま




歩道のアスファルトが


完全に見えている街並みあしあと





でもコートは脱げません笑い泣き




季節の変わり目は


体調も揺れますアセアセ





昨日から体調が怪しいワタシ魂




職場では隣りの席の人が


具合が悪いと言って早退しましたガーン




伝染しそうで緊張しました〜笑ううさぎ笑ううさぎ





そんな今日は


葛根湯を飲んで動物園へ向かいますパー




今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座


悪役が魅力的な作品は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう