勝手にカメラは向けないで〜(°▽°) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

3月3日 日曜日


晴れ晴れ





金曜日の動物園は


TV局のカメラが入っていたりで〜



落ち着かない状況でした〜



無断でカメラを向けるのって…はてなマーク



一緒にいた人と


思わず逃げました〜アセアセアセアセアセアセ




取材のマイクも…カラオケ


もちろんお断りしました笑い泣き




ただでさえ


気持ちの整理ができていないのに〜


疲れましたもやもやガーンもやもや




ライオンさん達も


来園者の様子が違うので


何かを感じ


元気が無い状態に見えましたタラー





気になるので


ほんとは昨日…


確かめに行きたかったのですが〜




お天気が悪く


疲れていたのもあり


中止しました汗うさぎ




今日〜これから行って来ますパー




昨日は少し時間があったので


気晴らしに


パンを焼きましたパン

時間があったとは言え


ながら作業をしているうちに


過醗酵になり


蓋から溢れてしまいましたゲラゲラ




それでも美味しくできたのでok



今朝晴れ切ってみたら


ふかふか〜


柔らかくて〜


赤ちゃんのほっぺのようで


気持ちよかったですパン



もちろん


自分好みにできましたOK





冷凍庫へストックしたので


しばらく楽しめそうです飛び出すハート





今日も無事に1日が過ごせますように


雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形



ひなまつりに食べたい料理は?


ちらし寿司?かなぁ〜


雛あられが食べたいですね♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう