乗り継ぎ成功(^-^)v | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

2月13日 火曜日


晴れ晴れ




今日は全国的に暖かいとかはてなマーク






札幌も最高気温が 


10度まで上がるのはてなマーク




今週はずっとプラスの気温アップ合格アップ




2月は短いから


あっという間に終わるね晴れ





町内の排雪作業が進んでいます雪だるま



排雪中の道は


所々


雪山を登って歩かなければ


駅まで着けませんでした笑ううさぎ




今日は少しだけ


薄着して出かけて来ましたOK




JR降りてからバス発車まで3分バス


前回はJRの遅延で無理でしたガーン




家を出て


1番時短な時間帯笑い泣き





スリルあるけどやってみたパー


大成功飛び出すハート





今日はいいことありそうグッ飛び出すハートふんわり風船ハート





行って来ますパー







今日も無事に1日が過ごせますように 


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座




かっこいいと思う苗字は?


ないゲラゲラ


むしろ


苗字は無くてもいいかな〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう