3歳〜あっという間(*'▽'*) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

1月20日 土曜日


曇りくもり




今日は


お孫ちゃん(次男坊君)の


お誕生会をしましたお祝いケーキ





18日で3歳になりました赤ちゃん






あっという間に月日が流れ…


生まれたのが


昨日のことのようですが


3歳とは驚きですねびっくり





今回のケーキは


こんな感じです誕生日ケーキ




ケーキに生クリームだけつけて


いちごイチゴとジンジャーブレッドマンクッキーは


持参しました♪





お孫ちゃん(長男君)が


飾り付けを手伝ってくれたので




見た目は


完成度低めです笑





楽しんでくれたので


こんなケーキも


ありかなぁ〜と思います誕生日ケーキ




途中から次男坊君も参戦して


クッキーを裏返しで飾ってみたり





やりたい放題汗うさぎ

 



お嫁ちゃん〜


ハラハラしていましたお母さん



が…




自分が置いたクッキーに


満足している長男君赤ちゃん




何時もより


ケーキの存在に


愛着を持ってくれたように


感じました〜合格合格合格





次からのイベントでは


お孫ちゃんと一緒に作ることを


意識してみたいと


思いましたハートのバルーン




お孫ちゃん〜 


無事に成長してくれていることに


感謝します♡