レシピを変えたシュトーレン(*^◯^*) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

12月3日  日曜日


曇り曇り



今朝は


冷え込みの厳しさが和らぎました照れ

(少しですが…笑)




このくらいなら


生きていけるのになぁ〜キラキラ

(独り言)






昨日は


何時もと違うレシピで


クリスマスベルシュトーレンを


焼きましたクリスマスベル





一晩寝かせてから頂くのが鉄則笑い泣き





朝になるのが待ち遠しい


ワタシでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




♡い〜かんじ〜♡



発酵なし〜成形なし〜OK


型に流すだけ〜口笛






焼き上がりから


いい予感がしていたけれど〜






食べたら〜納得乙女のトキメキクリスマスベル乙女のトキメキ





ワタシ好みです〜飛び出すハート




通常のシュトーレンとは

少し違いますパークリスマスベルパー


しっとりしています口笛



シュトーレンと

パウンドケーキとの中間くらいはてなマーク



でもこの感じ〜好き飛び出すハート



大好きな
ハラダのシュトーレンに近いベルベルベル



しばらくの間

毎日コーヒー

楽しみながらいただきますクリスマスベル飛び出すハート









今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座






美味しいみかん教えて!


最近オレンジ🍊を買うことが多めです


3個切ると🍊🍊🍊


お孫ちゃん2人が


あっという間に食べちゃいます笑い



ご機嫌さんな顔が見られるので


次は4個かな〜と思いますハートのバルーン




友人が焼く

オレンジをのせたケーキ🍊🧁


美味しそうです〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




教えて貰いたいですベルベルベル



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう