今季初〜ストーブ始動( ´∀`) | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

10月21日 土曜日


晴れ太陽?



最高気温11度…ガーン


寒過ぎですガーンガーンガーン




諦めてストーブ点けますびっくりマーク炎


起床時の気温は1桁です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この季節は


ストーブの点け時がわからず…



友人達スター毎年恒例ピリピリ


まだ点けてないびっくりマーク〜と


意味の無い自慢大会が始まります笑い


     


こうなったら


もう点けた飛び出すハートに変更してみよう笑




今日は午後からあめ予報


買出しに行って来なくてはダッシュダッシュダッシュ




明日は


お孫ちゃんのお誕生会バースデーケーキ




作るのはケーキだけじゃない汗うさぎ




寒いからポトフでも作ろう気づき

(これで1品決まった〜)



メニューを考えるのも一苦労泣くうさぎ




頭を使うことで


老化防止になると言うけれど…




たまにはぼーっと


過ごしたい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(性格的に無理でしょうけど〜笑)




今日も慌しく


予定が山積みです笑ううさぎアセアセ笑ううさぎ





有り難いことです飛び出すハートふんわり風船ハート飛び出すハート









今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座



何故かまたおみくじ


勝手に指が〜


ポチっとしていたよゲラゲラ



結果が良かったので

貼っておきます笑


あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



好きな照明の色は?



照明はクリアじゃないと


作業が出来ません!



間接照明は苦手です(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう