親娘でバスツアー〜動物園編╰(*´︶`*)╯♡ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

9月15日 金曜日


晴れ太陽




秋風が吹いてギザギザギザギザギザギザ


朝晩…涼しく〜ではなくて


急に寒くなりましたアセアセ




北海道の季節は


突然移動します笑い泣き笑いスター流れ星ピリピリ




体調管理が大変びっくりマーク




一昨日の暑さははてなマーク




兎にも角にもお天気に恵まれた


親娘ツアーバス




旭山動物園


🦁オリトに会えました🦁




最近〜寝ているオリトしか


見たことないけど…ハートブレイク笑ハートブレイク




寝ていてもカッコいいオリトです🦁飛び出すハート

(親バカなワタシ〜笑








おて手が可愛い🦁あしあとあしあとあしあと


ぼーっとしていますが


百獣の王ですしし座




三つ子ちゃんもバラバラにくつろいで


一緒のところが撮れませんでしたタラー




でも


皆んな元気に


いつもの日常を過ごしていましたオーナメント





少しだけ…ガッカリしている母に


娘がポストカードを


買っておいてくれましたプレゼント


オリトが写っていないのは残念だけど


少し前は


こんなに小さかったんだ〜と


しみじみ泣くうさぎ




ずっと良いお母さんしてる


イオちゃんハートのバルーン愛ハートのバルーン


娘が1人居なくなったら


慌てて探すんだろうな〜泣くうさぎ

(ちょっと切ないです〜タラー





園内に


オリトと幼い頃の姫(1頭)


ツーショットポスターが貼られている目

(父性オリトが優しくていい感じ〜イエローハーツ




それビックリマークビックリマークビックリマーク


売ってくれませんか??????

(宣材でしょうか?)




ポスターを撮しておけば良かったガーン

(今更ですね〜えーん





今回はオリトをお持ち帰りしました🦁



行く度にライオンのぬいぐるみを


物色していたワタシです〜🦁




なかなか良い感じの子🦁と出会えず…


ずっと〜迷っていましたが…


やっと〜この子🦁をお持ち帰りチョキ




色合いがオリトに1番近い🦁


小さいので


何処へでも連れて行けますあしあとバス飛行機車あしあと





コレからは…ずっと一緒パー


私の相棒になって貰います飛び出すハート笑飛び出すハート



早速〜娘の相棒ちゃんと記念撮影カメラ


よろしくお願いします飛び出すハート






他の動物たちも可愛かったですオーナメント


レッサーパンダは

ぬいぐるみですねジンジャーブレッドマン








アメミキリンのあさひ🦒

母を亡くしても…たくましく生きています






ホッキョクグマの夢ちゃん

元気な女の子ラブラブ


円山動物園の肝っ玉母さん

ララさんのお孫ちゃんですうさぎのぬいぐるみ





他には


砂川で保護された


エゾヒグマの

すなすけ君に会えました〜クマ


丸々と大きく育って


すっかり動物園に馴染んでいる様子OK


良かったですくま



背中を向けて座っていたので


可愛い写真はないですカメラハートブレイクカメラ





坂道や階段を降りて登って


陽射し晴れ


暑さも手伝って魂


あ〜疲れたアセアセアセアセアセアセ


ワタシでした〜





でも楽しかったですふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート




来週は


円山動物園へ行く予定ですゾウ


楽しみですハートのバルーン






今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座




ブログを始めてよかったこと教えて!




思い出せない過去が


時系列で確認できます♪〜笑







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう