気晴らしのお出かけ╰(*´︶`*)╯♡ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

8月2日 水曜日


晴れ太陽





暑くなりそうですピリピリ晴れピリピリ





天気予報の晴れマークの太陽




35度を超えるとオレンジ色から


真っ赤に変わるんですね〜太陽




何だかアラートみたいで怖い笑い泣きアセアセ





昨日見た時には赤🟥だったけど〜


今朝は34度に下がって通常に戻りました晴れ




とは言え1℃しか下がっていないガーンガーンガーン





今日は満月🌕


おやつの日ショートケーキコーヒー





何の関係も無いけれど


気晴らしに〜外出

(自宅に居たの…たった1日…笑)




友人とケーキ食べに行ってきますチョキ




早速…暇なワタシに


付き合ってくれる友人がいて



乙女のトキメキ飛び出すハート幸せ飛び出すハート乙女のトキメキ




お願いハートのバルーン感謝ハートのバルーン音符音符音符




今日は友人が予約してくれたので



知らない場所へ〜あしあと


ついて行くだけですあしあとダッシュ




いつも予約係をしているワタシにとって


新鮮な気分です〜虹





初めての場所はワクワクします乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ




暑いけれど


湿度が低くなっている気がするのは


私だけですかはてなマーク




何となく北海道らしい暑さです晴れ




今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座








よく食べるおやつは?




暑いので


スッキリする物や


冷たいものが多めの昨今〜



お腹…壊れる!?



気休めに

(これって〜身体に良さげな感じ〜笑)




わらび餅作りました♡



仕上がりの半分↑


あっという間に完食気づき


また作ろう〜スプーンフォーク





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう