暑い日のオーブンW(`0`)W | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

7月29日 土曜日





晴れ晴れなのかはてなマーク


くもり曇りなのかはてなマーク




よくわからないけれど…暑いびっくりマークアセアセ




この暑さ〜


いつまで続くのかなぁはてなマーク驚きはてなマーク




お盆まで続くのか??




ちょっとだけ


気が遠くなりますくるくるくるくるくるくる







昨日持って行った


手作りグラノーラ🥣




食べてくれたお仲間さんから


美味しくて止まらない飛び出すハート





嬉しいLINEが届きましたスマホラブ





なんだか私も食べたくなりチュー


焼きました炎アセアセ炎





オープン使用炎ハッピリピリ


暑いアセアセ熱い🥵アセアセ




取り敢えず2枚焼いたので

(ホントは3枚焼きたかった〜タラー



究極



明日は焼かなくても大丈夫OK






冷凍バナナで


バナナ


milk shake



出来立てグラノーラを


止まるまで食べますチョキ



今日も無事に1日が過ごせますように


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座





スズラン