ガーデン巡り〜午前の部╰(*´︶`*)╯♡ | MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

MOKOの自由空間〜♡〜愛情を注いで生きる日々〜

創造し続ける…
どんな時も…
自分らしく…

そして〜愛おしい人たちへ
ありったけの愛を〜〜♡


作るの大好き人間です
興味が向くまま作り始め…納得するまで没頭しています♡

6月24日 土曜日


曇り曇り




ここち良く目覚めた朝ですハートのバルーン




疲れているはずなのに


気持ちが高揚しているのかはてなマーク



何時もの時間に就寝zzz


いつもより早い目覚めです笑ううさぎ




昨日の帰宅は20時前〜


長い1日でしたーベルベルベル



そして


素敵な1日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




朝7時半に札幌駅前を出勤したバスが


桂沢湖を抜けて


最初に


向かった先は富良野でしたクローバー




新富良野プリンスホテルで降車バス



ドラマ撮影場所霧


風のガーデンクローバー入り口クローバー


少し歩いた先に風のガーデンバス停があり


6人乗りのワゴン車で行きますダッシュダッシュ






バス乗り場前には


パークゴルフ場が広がりますゴルフ





そして数分〜車を降りると


風のガーデン入り口ドア







いざダッシュ可愛い小道へ黄色い花黄色い花黄色い花



















帰りの車を待つ場所には

ヤギさんがのんびりと座っていました




今回1番のお気に入りの植物は



ピンク色の花が咲く


ラムズイヤ➖という


白っぽい🌿


触った感触がヤギさんの耳のように


ふわふわ〜柔らか〜


ずーっと触っていたい気持ち良さでしたパー




多分〜見たことはあっても


触った事がなかったのだと思います笑

(発見ビックリマークビックリマークビックリマークって楽しいですね)






ガーデンを一巡りしたあとは


プリンスホテル12階のレストランで


お昼ご飯ナイフとフォーク


メインのお料理


どれも丁寧に調理されていて


美味しかったです飛び出すハート


特に


揚げたてのアスパラは


ひと口食べて感激ドキドキドキドキドキドキ


温野菜は


人参にんじんブロッコリー🥦カリフラワー

マッシュポテトとじゃがいも🥔


素材の甘さが際立ち


身体が喜ぶ美味しさでした飛び出すハート




豚肉もシャケも柔らかく


全てが喉越し良くいただけましたビックリマークビックリマークビックリマーク




この他に


ミスマッチとも思える


海鮮丼とお味噌汁が後から出てきましたが


写真を撮り忘れで食べてしまいました〜ゲラゲラ




道外からの参加者の皆さん用かはてなマーク


そんな気がする取り合わせでしたが…


美味しかったので満足ですOK




食後のデザートスイーツ


こちらも文句なし合格合格合格


美味しいケーキでしたOK



珈琲も美味しくて


おかわりを頂きましたコーヒー




美味しいお料理は


人を幸せにしますふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート




このレストランは


おススメ出来るお店です╰(*´︶`*)╯♡




お天気に恵まれて


気分良くスタートした午前の部



ガーデン巡りは


まだまだ続きますアップアップアップ





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







宇宙人はいると思う?


ワタシが宇宙人?かな〜と思う笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう